自己紹介と当ブログの目的

 

皆様始めまして、地味と申します。

 

 私は現在28歳、地方の銀行勤めのごく普通のサラリーマンです。

そんな私の夢は、”働かなくてもお金に不自由なく暮らしていけるようになる„ことです。

Aiming for FIRE」のFIREとは「Financial Independence, Retire Early」の頭文字をとった言葉で、経済的に独立して早期退職(アーリーリタイア)するライフスタイル」を指します。

 当ブログはタイトルの通り、6000日(約17年)後に仕事を早期リタイアする目標

に向かっての日々を綴っていこうという趣旨の元作成しました。※タイトルはご承知の通り最近話題になったweb公開漫画「100日後に死ぬワニ」から着想を得(パクry)ました。

大層な名分ですが、今後は特に記事内容は制限せず、些細な日常含め投稿していけたら良いなと思っています!

自身の記録をメインにと始めたブログではありますが、せっかく公開するのですから、少しでも皆様に興味を持って読んでいただける内容にしたいと思います!

よろしくお願いします。

※当方PCの知識も乏しく、初めてのブログ作成につき、ページが未完成なまま投稿

 することをご容赦ください。今後勉強して少しずつ改善していこうと思います。